ありろぐ

生まれ変わるならネコになりたい

プロフィールとか

SPONSORED LINK

いろんな方がプロフィールのページを作っているので真似をして僕も作ります。

随時、加筆修正はしていきます。

 

 

  • 自己紹介

蟻人(ありと)といいます。

高知出身、愛媛在住の完全なる田舎者!

アラフォーのオス♂です。

 

妻と愛猫7匹&保護猫5匹で暮らしております。

 

長いことトラックの運ちゃんをしていたのですが 2015年7月に辞めました。

現在はコーヒー屋に勤めてます。

バリスタ見習いですね、カッコいいラテアートなど自由自在に書けるようになりたい。

給料は半分になりましたが、仕事は楽しいし、家族の時間が増えたので転職してよかったと。

 

  • 趣味は 

1番はバイクでツーリング。

四国の中をうろうろしてます。

たまに海外(四国の外のことですよ)も走りに行きます。阿蘇山サイコー!

最近増えた趣味としてカフェに行くことですね。

5年ほど前からコーヒーにどはまりしまして、ツーリング先でカフェに行くのがお気に入りの休日の過ごしたかです。

オススメのコーヒー屋があれば教えてくださいね、行きたいカフェリストに加えます。

 

  • よく聞く音楽

ライブに行ったりファンクラブに入ったりなどはしてないのでメチャメチャ大好きというのはありません。

が、iPhoneに入れていて比較的よく聞くのは

  1. 福山雅治
  2. Mr.children
  3. BankBand
  4. イエモン

ぐらいです。

福山はラジオが大好きです。

なんなんですかあの完璧超人は、ご結婚されて男として唯一僕が勝っている要素も無くなりました(ご結婚おめでとうございます。)

洋楽はほとんど聞きません、何言っているかわからないから。

聞くときはインストを聞いてる感覚です。

しかし、人から影響を受けやすい性質なのですぐによく聞く音楽は入れ替わります。

 

  • 好きな言葉
  1. 人事を尽くして天命を待つ
  2. 人間万事塞翁が馬

各意味はググって調べてね。

僕が意識してるのは、「自分でやれるだけのことはやろう、その結果が良くても浮かれんな、悪くても糧にして頑張れ!」

て感じです。

 

出勤時間が近づいてきたので、今日はここまで!